top of page
  • 執筆者の写真ジーマーン ビリヤードクラブ

【練習記録】10月2週目10/9【学習院ビリヤードサークル・ジーマーン】

過去最大規模の台風接近中!

台風19号ハギビスが首都圏に直撃する予定です。

こういう日は、外に出てはいけません。室内でできる遊びをしましょう。

ビリヤードのような遊びをね、、、!


ところで、、、

なんと、当サークルが活動を初めてちょうど一周年になりました!(拍手!w)

何か祝福の言葉をお待ちしております。代表の清水太輔です!w


そんなわけで、今週の活動を振り返ります。。

↑学習院のオールブラックス。


↑いつもはクレセント(早大ビリヤードサークル)所属のシェン君が初参戦!

つよつよでした、、、笑

↑久しぶりに小柳に会いました!w


僕も、なんだかんだでビリヤードをするのが2週間ぶりだったのですが、なんだかんだで調子がよくて部員の2人を3-0で倒すことができました!キモチェ〜〜!w


来週もよろしくお願いします!

【サークルメンバー募集中!】 ビリヤードクラブ・ジーマーンではメンバーを随時募集中です。 ビリヤード初心者から経験者、大学生から社会人まで幅広く募集中です。 活動に興味のある方は公式twitter(@gakushuin_pools )DM または、サークル代表・清水太輔のLINE(daisuke19970901)まで、ご気軽にご連絡ください♪

↑ギロリw

この後、みんなでハイボール一杯50円の頭の悪そうな居酒屋に行きました笑

50円って、、、wさすが高田馬場や、、笑


閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page