top of page
  • 執筆者の写真ジーマーン ビリヤードクラブ

【練習記録】10月3週目10/17【学習院ビリヤードサークル・ジーマーン】

こんちは〜!

巨大台風が過ぎ去り、だいぶ寒くなりましたね。。

もう、半袖が着れなくなってしまいました、代表の清水太輔です!

さて、間も無く学習院の文化祭があります。我がビリヤードサークルも出店する予定ですので、当日はよろしくお願いします!!!笑


さて、今週も元気に活動しましたよ〜!振り返りましょう〜!

↑勝負のはじめは、バンキングで勝負!


↑写真撮ってもらって一番気になったことは、髪の毛がボサボサ過ぎたことですw

↑先週は飲み過ぎた、、、wドゥ〜くん笑

↑必死にジャンプショットを狙う小柳。ちゃんと飛んだ!(すごい)

↑後ろ向き!w(醸し出すインキャ臭ww)

はい!今週もお疲れ様でした!!!


【サークルメンバー募集中!】 ビリヤードクラブ・ジーマーンではメンバーを随時募集中です。 ビリヤード初心者から経験者、大学生から社会人まで幅広く募集中です。 活動に興味のある方は公式twitter(@gakushuin_pools )DM または、サークル代表・清水太輔のLINE(daisuke19970901)まで、ご気軽にご連絡ください♪

【活動詳細】

毎週水曜日18時頃から。

主に高田馬場のビリヤード場、新宿のビリヤード場で活動してます!いつでも大歓迎です!

閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page