top of page
  • 執筆者の写真ジーマーン ビリヤードクラブ

【練習記録】4月3週目(2) 4/19【学習院ジーマーン】

こんにちは。

新学期からは頑張って真面目に大学の授業を受けるぞ!という心持ちが早くも、睡魔に勝つことが難しくなりつつある、代表の清水太輔です!


嬉しいことに、サークルのメンバーが増えたので、今週は二回練習を行いました!

これからは、活動日を正式に水金にしようかなと考えてるところです。

↑フォームが独特なことで有名な、イノシン氏


↑久しぶりに来てくれた、ゆうくん。すごい上達してました!


↑球が一直線に綺麗に並んだ!そういう時ってあるよねw


↑八人から徐々に抜けていき、最後は四人になりました、、、笑

もっともっと、うまくなるぞ!!


【サークルメンバー募集中!】 ビリヤードクラブ・ジーマーンではメンバーを随時募集中です。 ビリヤード初心者から経験者、大学生から社会人まで幅広く募集中です。 活動に興味のある方は公式twitter(@gakushuin_pools )DM または、サークル代表・清水太輔のLINE(daisuke19970901)まで、ご気軽にご連絡ください♪

閲覧数:79回0件のコメント
bottom of page