top of page
  • 執筆者の写真ジーマーン ビリヤードクラブ

【練習記録】4月4週目4/26【学習院ジーマーン】

こんにちは!

世間はゴールデンウィークと、新しい元号を迎えるということで賑わっていますな!

大人しく学校の図書館で勉強しようと計画を立てていたら、そもそも学校の図書館がGW中は空いてないことを知って、行き場を失ってしまっている代表の清水太輔です!(笑)

さて、今週も水・金曜に練習を行いましたよ!

↑ビリヤードは初めての原くん。剣道をやってるおかげか、しっかり球をつけていたぞ!

↑最近、ルックスがポケモンの「短パン小僧」に見えてきた、小柳w


↑金曜日の最後は三人で飲みにいきました笑

GW中もビリヤードの練習頑張るぞぃ!


【サークルメンバー募集中!】 ビリヤードクラブ・ジーマーンではメンバーを随時募集中です。 ビリヤード初心者から経験者、大学生から社会人まで幅広く募集中です。 活動に興味のある方は公式twitter(@gakushuin_pools )DM または、サークル代表・清水太輔のLINE(daisuke19970901)まで、ご気軽にご連絡ください♪


【おまけ】

金曜日に飲みに行った、新宿・思い出横丁の飲み屋「もります」

ビリヤード後のビールがしみるったら、ありゃしない!

お店の人に色々サービスしてもらったし!素晴らしい飲み屋でした!笑

閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page