top of page
  • 執筆者の写真ジーマーン ビリヤードクラブ

【練習記録】5月3週目5/15・17【学習院ジーマーン】

とある小学生が、不登校を正当化する動画をインターネット上に公開し、世間を賑わしておりますが、僕個人としては、義務教育だけ受けて以降は個人の自由でいいかなと思っています。と、同時に、インターネットのおかげで様々な考え方がずいぶん簡単に世間に普及するようになったことを改めて実感した代表の清水です。(冒頭の挨拶が長い)


5月の半ばということで、天気がジメジメしてきましたが、今週も元気に活動しました!(記事更新が遅れました、すみません)

↑ウチのサークルの顔といえば、この人。副代表 YAMASHITA AYUMU (カッケェ...)

↑青山学院からの刺客、ミステリアスなイケメン。INOSHIN (カッケェ...)

↑約四半期ぶりにやって来た!DOO (カッケェ...)

↑早稲田の台湾留学生、パワフルシューター、Mr.Kooh (カッケェ...)


今週も、お疲れ様でした!来週も頑張りましょう。ジーマーン!

↑イキったインキャr...


【サークルメンバー募集中!】 ビリヤードクラブ・ジーマーンではメンバーを随時募集中です。 ビリヤード初心者から経験者、大学生から社会人まで幅広く募集中です。 活動に興味のある方は公式twitter(@gakushuin_pools )DM または、サークル代表・清水太輔のLINE(daisuke19970901)まで、ご気軽にご連絡ください♪

閲覧数:96回0件のコメント
bottom of page