top of page
  • 執筆者の写真ジーマーン ビリヤードクラブ

【練習記録】5月4週目5/22【学習院ジーマーン】

更新日:2019年9月27日

ようやく、本格的な夏の暑さが感じ取れるようになってきました。ハイネケン(ビール)とシャブリやクローズエルミタージュブラン(共にフランスの白ワイン。言いたいだけ笑)が美味しい時期になってきました。。。ともかく飲みたい、代表の清水太輔です!

はい。今週も、暑さに負けず元気に練習しましたよ!

↑あと数ヶ月で日本を飛び立つ大野。海外での成長を期待してる。飲もうw

↑黒キャップを久しぶりに取り戻した小柳。帽子のおかげで調子を取り戻した?w

↑恒例の(笑)このあと、ラーメン二郎に行ったみたいです笑

今週もお疲れ様でした〜!


【サークルメンバー募集中!】 ビリヤードクラブ・ジーマーンではメンバーを随時募集中です。 ビリヤード初心者から経験者、大学生から社会人まで幅広く募集中です。 活動に興味のある方は公式twitter(@gakushuin_pools )DM または、サークル代表・清水太輔のLINE(daisuke19970901)まで、ご気軽にご連絡ください♪

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page