top of page
  • 執筆者の写真ジーマーン ビリヤードクラブ

【練習記録】6月4週目6/27【学習院ジーマーン】

更新日:2019年9月27日

外はガチで暑い、、、でも中はエアコンで寒い、、、

エアコンの冷気に弱い代表の清水太輔です!


最近、全然サークルに行けてなかったけど、今週は久しぶりに参加できました!

やっぱりビリヤードは楽しい♩

というわけで、今週の練習光景です!


↑不安そうな目で盤面をのぞく、小柳(笑)

↑背面ショットもお手の物!

↑仲良し(笑)

↑電車のダイヤの乱れで帰るに帰れなくなった人


。。。。。。


こんな感じで平和に練習をしていましたが、、そこへ急に、、


代表・清水の師匠である、小野塚氏がやってきました。

結果は、、、

10対6で見事ボコされました...(笑)

もっと修行するぞ!

今週もお疲れ様でした!


【サークルメンバー募集中!】 ビリヤードクラブ・ジーマーンではメンバーを随時募集中です。 ビリヤード初心者から経験者、大学生から社会人まで幅広く募集中です。 活動に興味のある方は公式twitter(@gakushuin_pools )DM または、サークル代表・清水太輔のLINE(daisuke19970901)まで、ご気軽にご連絡ください♪

閲覧数:62回0件のコメント
bottom of page