top of page
  • 執筆者の写真ジーマーン ビリヤードクラブ

【練習記録】7月2週目7/10【学習院ジーマーン】

更新日:2019年9月27日

圧倒的疲労...!


インターンとバイトを詰め込みすぎて、気づいたら、六月合計で130時間以上働いていました。もちろん、平日は毎日大学に通いつつ。。

我ながら、よく頑張ってるなと。夏休みになったら少し身体を休めようと思います、代表の清水太輔です!あ〜くたびれたw


でも、ビリヤードの練習は怠りません!

というわけで、今週の練習光景です。

↑小柳くん、ショットの力加減がお上手!なぜか俺に対して塩対応...w

↑狙いを定めて、、、


あれ...よく考えたら俺(清水)の写真が全然ない...

誰か!今度から俺の写真も撮って〜笑

そんなわけで今週もありがとうございました!


【サークルメンバー募集中!】 ビリヤードクラブ・ジーマーンではメンバーを随時募集中です。 ビリヤード初心者から経験者、大学生から社会人まで幅広く募集中です。 活動に興味のある方は公式twitter(@gakushuin_pools )DM または、サークル代表・清水太輔のLINE(daisuke19970901)まで、ご気軽にご連絡ください♪

閲覧数:89回0件のコメント
bottom of page