top of page
  • 執筆者の写真ジーマーン ビリヤードクラブ

【練習記録】9月2週目9月18日【学習院ジーマーン】

お久しぶりです!前期の成績が著しく振るわなかった山下です。。。留年まっしぐらw

そんな私、ビリヤード以外にもいくつか趣味がありまして、その一つが’’ラグビー’’なんですね。小学生の頃から、クラブチームでラグビーをしてきたわけでして、いわゆる生粋のエリートラガーマンなんですよ()。ポジションはno.8とフランカー、たまにフルバック。

んなわけで、ラグビーW杯がもう楽しみで楽しみで仕方なくて、すでにパブリックビューイングの席を4試合分確保しています笑。ビールたくさん飲むンゴ(^ω^)


夏休み明けの数週間ぶりの活動でしたが、7人が参加してくれました!


↑東南アジア帰りの山下。スキル6に昇格しました!

↑ベトナムでのインターンから帰ってきたのどぅーパイセン。お久しぶりです笑


↑ここ最近、急成長中。入れの精度が高い!時期エース重田


↑北欧帰りのコウくん。スウェーデン土産のシュールストレミングを片手にハイチーズ!w


↑ペアマッチ頑張ってください!応援してます!橘さんと静香さん。


というわけで、今週もお疲れ様でした!

【サークルメンバー募集中!】 ビリヤードクラブ・ジーマーンではメンバーを随時募集中です。 ビリヤード初心者から経験者、大学生から社会人まで幅広く募集中です。 活動に興味のある方は公式twitter(@gakushuin_pools )DM または、サークル代表・清水太輔のLINE(daisuke19970901)まで、ご気軽にご連絡ください♪

閲覧数:69回0件のコメント
bottom of page